NEWS

2021/08/21 (Sat)

【※開催延期のお知らせ※】SORAON 空の青さと、音楽と。

瑛人が出演予定でした、2021年9月26日(土)「SORAON2021」が開催中止・来年への延期となりました。


詳しくは、イベント公式サイトをご確認ください。

https://soraon.jp/info/20210821.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SORAON2021 開催中止(延期)のご報告



SORAONを楽しみにお待ち頂いた全ての方々へ。


9月26日(日)に開催を予定しておりました「SORAON 2021」は、

コロナウイルスの感染状況から、開催中止・来年への延期を決断致しました。


楽しみにしてくださっていた皆さまに、

このようなお知らせをしなければならないことは

実行委員会一同、残念でなりません。

ご期待に応えられず、本当に申し訳ございません。


簡単な決断ではありませんでした。

多くのエネルギー、時間、想いが、9月26日に向かっていました。

このまま走り抜けたいと何度も思いました。


しかし仮に開催できたとしても、

参加者、アーティスト、開催地の皆さまを多くのリスクから守りきれるのか、

制限ばかりの空間で心から楽しめる1日になるのかと悩んできました。


そして、話し合いを重ねた結果、

SORAONが目指してきた「みんなで感動を共有し合う」という空間が、

今は生み出せないと判断致しました。


しかし私たちは、開催を諦めていません。

来年の開催日程について、協議を始めました。

アーティストの方々にも引き続き出演依頼をさせて頂きますが、

ラインナップについては改めて発表させて頂きます。


コロナの終息を願い、今度こそ最高の音楽を通して感動を共有できることを、

実行委員会一同、心から楽しみにしています。


来年、必ずこの空の下でお会いしましょう。


最後に、SORAONに想いを寄せてくださった皆さま、

準備にお力添えいただいた全ての方々に、心から御礼申し上げます。


SORAON実行委員会

もどる