NEWS

2021/04/12 (Mon)

映画「トムとジェリー」日本語吹替版主題歌の新曲「ピース オブ ケーク」のオフィシャルミュージックビデオが公開開始!

映画「トムとジェリー」の主題歌「ピース オブ ケーク」のオフィシャルミュージックビデオが公開されました。


サウンドプロデューサーにMichaelKaneko氏を迎えて制作されたピースフルな情景が浮かぶポップナンバーとなっており、

Music Video監督を つとめたのは瑛人初タッグとなる佐伯 雄一郎監督です。


MVでは瑛人が初めてダンスにチャレンジしており、撮影にあたっては瑛人の熱烈なオファーにより、

川崎を拠点に活動するHIPHOPダンス クルー「KING OF SWAG」 のYusei氏とKELO氏がプロデュースしております。


曲中では初のラップにも挑戦しており、瑛人の「ラップシーンでラジカセを担ぎたい!」という案から、

瑛人がアメリカの80年代のラッパーを匂わせる衣装でラジカセを担いで歌うシーンや、

得意のブレイクダンスを踊るシーンがあるので是非チェックお願い致します。


佐伯監督によるハチャメチャで突っ込みどころあるグラフィックが満載の、

とにかくパワー溢れる突き抜けたMVとおります。


URLはこちら↓

https://youtu.be/M8Jg0vxcmKk

もどる